フムフム・・・・(>_<)

 
e0271864_19265478.jpg

 
e0271864_1932134.jpg

 
  門の上に 腰を かけ

  道行く 方々に

  問いかけています

  「大飯原発再稼働が
   閣僚の話し合いで 
   決定されたそうですよ
   どう 思いますか?」

        

   「わだしはぁ 経済よりも

   安全 いのじを とりだいないん」

   「そごのひと どう思うべ・・・

   フムフム・・・(>_<)フムフム・・・(>_<)」


 
    「みんな こんなに いろいろ 

   大変になっていっぺした

   しごども なぐなって!!!

   どう いぎでいげば
    
   いいんだべ

   フムフム・・・(>_<)フムフム・・・(>_<)」

by t-higasikouji | 2012-04-14 19:53 | Comments(2)

Commented by おんつぁん at 2012-04-15 17:04 x
んだないん、おんつぁんも心配してんのしゃ~これがらどうなるんだべない!
Commented by トッシー at 2012-04-16 21:05 x
おんつぁんへ
大飯原発住民の方々が、頑張っています。
原発が無くなると、日本は、集団自殺だって。
無くなって自殺じゃないでしょう。
原発で、放射能が漏れその為に、多くの人々が自殺した人々が居るじゃない。全くぷんぷん
ご多忙と思います。ご自愛下さい