猿賀神社

   青森県黒石市にある猿賀神社
    最北端の「蓮の花」

    三年ほど 前に行った時よりも
    花の数が 激減した感じがした。
    池の中ほどには、草が長く伸びていた
    しかし、三脚を立てた写真家027.gif達が
    懸命にシャッターチャンスを・・・。

    池に住む「鯉」は、
    観光客から有料の餌を与えられ 重なり合いながら
    奪いあっていた

     鯉とは思えない鯉
     ちょっと 変な感じ039.gif
    

    撮影日 2012・07・28 

e0271864_17571881.jpg
  

e0271864_17583511.jpg


e0271864_18152817.jpg


e0271864_17593191.jpg


e0271864_1759532.jpg

 
    

by t-higasikouji | 2012-07-30 18:10 | Comments(6)

Commented by ろうどキングおがわ at 2012-07-30 21:04 x
こちらに、遊びに来ました。
素敵な写真が一杯のブログですね。

今後もよろしくお願いします。
Commented by おんつぁん at 2012-07-30 22:27 x
池一面に、蓮の花畑です。
楽しい旅行が出来たようですね。
Commented by トッシー at 2012-07-31 03:50 x
ろうどキングおがわ さん、おはようございます。(^^♪
お訪ね頂き嬉しいです。こちらこそ、宜しくお願い致します。
御自愛下さいませ。
Commented by トッシー at 2012-07-31 03:53 x
おんつぁん、おはようございます。前回は、本当に蓮畑という感じでしたが・・・。今年は、葉っぱと終わった蓮の実。草という感じでした。当地の新聞でも、花が少ないと出たそうです。
御自愛下さいませ。
Commented by niharu00 at 2012-08-01 08:26
遠くに行って来ましたね 盛岡 青森と娘さんとこですか ハスの花
特殊撮影上手いことやりましたね。
Commented by トッシー at 2012-08-01 20:31 x
niharu00 さん、今晩は。はい、今回も孫二人を連れて、1日目は、鴬宿温泉のけんじワールドへ行くため、風と森ホテルへ宿泊。二日目は、娘のところ五所川原へ。いやぁ~暑かったです!!!
御自愛下さいませ。