人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の庭

    昨日は、朝方1人、

    昨夜から今朝にかけて3人、計4人のお産がありました。

    オールナイト の勤務019.gif

    5時半ごろ帰宅し、草取りをしたり花がらを取ったりしていたら

    こんな時間になってしまいました。

    今は強い雨が降っています。

    庭の草、木には、いいお湿りとは思いますが・・・・

    昨日撮影したものをアップしようと思っていますが中々進みません

    マウスを持ったまま、睡魔が襲います

    この後 少し寝たいと思います014.gif・・・


我が家の庭_e0271864_9511260.jpg
我が家の庭_e0271864_952720.jpg
我が家の庭_e0271864_951582.jpg


               何シジミか解りませんが・・・・025.gif

我が家の庭_e0271864_9541458.jpg


                クマンバチ

    
我が家の庭_e0271864_9551227.jpg


               ランタナ

我が家の庭_e0271864_956724.jpg


               紫苑

我が家の庭_e0271864_9565036.jpg


                 そんな一日の夕陽でした    

by t-higasikouji | 2012-09-23 10:05 | Comments(5)

Commented by グリ at 2012-09-23 10:29 x
昨夜は公演においでいただきありがとうございました。4っつもの新しい命とのであい、トッシーさんならではですね。最近の作品の色使い、優しさが出ていて好きです。
Commented by t-higasikouji at 2012-09-23 11:02
グリさんコメントありがとうございます。グリというお名前は、とある所でよく耳にするお名前です。初めてのコメントありがとうございます。昨夜の公演もとても良かったですね。大大満足でした。お疲れさまでした。疲れを起こさないように、お身体御自愛下さいませ。
Commented by niharu00 at 2012-09-23 21:18
今晩は 偶然蝶ですね写友も蝶 だからチョウ チョウて言うのかな
(これは遊び言葉)連日のお勤めご苦労さんでした
Commented by トッシー at 2012-09-25 21:10 x
niharu00 さん今晩は。そのようでしたね。綺麗な蝶がupされていました。皆さんの写真を見ると羨ましくなってしまいます。御自愛下さいませ。
Commented by 161212 at 2012-10-04 07:38
おはようございます。
 私もリンクさせていただきます。マクロですね。
きれいですね。
 これからも訪問します。よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード