ひと雨ごとに・・・(1)

e0271864_2263390.jpg


e0271864_2263241.jpg


e0271864_2272739.jpg



      きのう  も 雨・・・

      きょう   も 雨・・・

      ひと雨 ごとに 寒くなると よく 聞いた

      彩ったさまざまな 木々の葉も

      傷んだ 姿で やっと 枝に 付いていた

      ひと雨 ぽつり ぽつり

      落葉が ぽそり ぽそり

      寒い冬が近づいてくる
     
             ぽつり ぽつり
               
                   ぽそり ぽそり ・・・・と          
            

by t-higasikouji | 2012-11-11 22:18 | Comments(14)

Commented by Masa_ls at 2012-11-11 22:28
あっ!た、大変燃えてる
凄いタイミングでぶらしましたね~面白いです^^
二枚目も背景の処理がお見事!
三枚目も良いですね~^^
こうしてみると地味な紅葉も捨てがたい
Commented by t-higasikouji at 2012-11-11 22:58
Masa_ls さん
こんなふうに、お褒めを頂き嬉しいです。
明日からも ファイテイン!!!♪ ~♪ ~
Commented by niharu00 at 2012-11-12 07:22
紅葉も奇抜な撮り方でいいですね。
Commented by yamanonaka3 at 2012-11-12 11:35
本当に燃え上がる秋彩ですね。素晴らしい表現です。
Commented by t-higasikouji at 2012-11-12 13:06
niharu00 さん、
奇抜さ・・・そうですね。
現像して、ちょっと気持ち・・・・・?????(@_@;)
でした。
Commented by t-higasikouji at 2012-11-12 13:19
yamanonaka3 さん
重い雲が厚く被う日でした。
薄暗い中に雨模様
そんな中で、紅葉が燃えてくれました
Commented by smallsanta at 2012-11-12 19:59
こんばんは。(*^_^*)
先日はコメントを残してくださってありがとうございました。
クリアーで清々しいお写真がたくさん。
素敵ですね。
わたしもリンクをいただいて帰ります。(o^^o)
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-12 22:27
こんばんは♪
1枚目、面白い撮り方ですね。
今度私もやってみます。
2枚目は丸ボケがいいですね。モミジを引き立てていると思います。
ラストの構図、素敵です!^^
Commented by gigen_t at 2012-11-13 06:58
素晴らしいの 一語です。 お師匠さんからも 素晴らしいコメントを賜ったようですが、 工夫の後が よく見えます。スバラシイ、
Commented by t-higasikouji at 2012-11-13 19:35
gigen_t さん、今晩は。
偶然の賜物にすぎないのです。
皆様方のように、イメージしていたように・・・!!!
なったというような作品になりたいです
Commented by t-higasikouji at 2012-11-13 19:41
smallsanta さん、訪ねて頂き有難うございます。
当地では、今夜から冷え込みが強くなるそうです。
smallsanta さんの地も冷え込む事でしょうね。
風邪など召されませんように・・・。
Commented by t-higasikouji at 2012-11-13 19:45
hokkaido-tairiku さん、今晩は。
そちらの地も、寒い事でしょうね。
この度も、お褒め頂き嬉しいです。
偶然等と言わなくともよい様な、学びを持ちたいと思います。
宜しくお願い致します。
Commented by ryou4sssshi at 2012-11-14 18:07
隙間から、覗くと、
より、引き立ちますね。
ドキッ、とします。
Commented by t-higasikouji at 2012-11-14 20:08
ryou4sssshi さん
そうですね。ちら見は 特別こころをくすぐるものがあるのでしょうね
ドキッとなさいました。嬉しいですね
購入した品は、温かくとても重宝してますよ~