人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと雨ごとに・・・(2)

ひと雨ごとに・・・(2)_e0271864_18215739.jpg


ひと雨ごとに・・・(2)_e0271864_19124942.jpg


ひと雨ごとに・・・(2)_e0271864_182244100.jpg



二口渓谷

      この地も とても綺麗な紅葉でした。

           名取川にそそぐ 

              水源がそこここに ありました

      一粒の 水が 大きな川に 

               なっていくなって・・・

                   凄いですね

by t-higasikouji | 2012-11-13 21:33 | Comments(8)

Commented by 一炊の夢 at 2012-11-14 06:23 x
「花のこみち」をクリックすると ヴィヴァルディ 四季 「秋」 の開演となる
魅せて頂きました
Commented by t-higasikouji at 2012-11-14 08:43
一炊の夢さん、おはようございます。

今日は、天気がいいので、撮影日和でしょうか。
バロック時代の、ヴィヴァルディ 四季 「秋」を、イメージして頂きうれしいです。
自分も、上記のバロック音楽、ヴィヴァルディ 四季 を聴きながら
撮影した写真を見つめてみたいと思います。
新たなイメージが湧くかもしれませんね。
ありがたいコメントでした
Commented by yamanonaka3 at 2012-11-14 14:00
これぞ、水の惑星です・・・流れる水音が聴こえてきそうです。
Commented by gigen_t at 2012-11-14 17:39
三枚目 流れとのコラボ 素晴らしいです。 ナトリガワの上流でしょうか、
Commented at 2012-11-14 18:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2012-11-14 19:39
yamanonaka3さんへ
この地もいたるところに、川が流れ、滝がありました。
ある方は、「わざわざ遠くまで行かずとも、奥入瀬の様な
場所だ」と感嘆の声を発しておりました。
自分も綺麗さに驚き、うわぁ~うわぁ~と声を発していました。
熊もびっくりしていた事でしょう。(>_<)
Commented at 2012-11-14 19:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2012-11-14 19:43
gigen_tさんへ
名取川の上流。ピンポ~ンです。
三脚の使い方もわからない自分です。
中々大変でした(@_@;)
又行きたい場所でした。
名前
URL
削除用パスワード