人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11・22

今日は、いい夫婦の日だという
これで 経済効果はどうだったのだろう


河原に夫と 散歩に出かけた
夫は 散歩をし 自分は 写真撮り




  木々も草花も 枯れている中

  たんぽぽの花が 黄色濃く咲いていた

  傍には わたげになって

  次の 命をつなげようとしていた

  ささやかな 風が ささやく

   「さあ~ 乗って・・・」

   その中の 二つが 宙に 舞うようだ

  きらきら 光りながら

  きっと これら も いい夫婦 なのだろう

11・22_e0271864_21352859.jpg
 

by t-higasikouji | 2012-11-22 21:42 | Comments(5)

Commented by yamanonaka3 at 2012-11-22 23:39
いい夫婦・・、東小路さん達夫婦をいつも見て私達もこうでなければな~と思います。有難う御座います・・・ぽんぽこ夫婦より
Commented by t-higasikouji at 2012-11-23 02:49
ぽんぽこご夫妻様
いえいえ、こちらこそ新鮮なぽんぽこさんたちを
見習わなければと思います。
Commented by gigen_t at 2012-11-23 08:24
下のハクチョウらついて、ズーーーツト ヅーーーット前 白鳥が此処に飛来し始めたころ 誰も訪れず 私一でした。5年ほど、 当時は500羽くらい来ており 色んな姿が撮れたものです、 今川に行ってみると20羽程 さびしくなったものです、 でも このように撮られると 一抹の寂しさが感じられ トテモイイ雰囲気です。 次に上、旅立ちを見事に捉えられましたねー、
Commented by t-higasikouji at 2012-11-23 09:35
gigen_t さん
おはようございます。
gigen_t さんたちは、白鳥が身内でしょうから
尚尚寂しい事でしょうね。
また、私の拙い作品に、
いつも、励ましの言葉を頂き、嬉しい限りです。
有難うございます。
Commented at 2012-11-23 19:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード