人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雫のシンフォニー

雫のシンフォニー_e0271864_20195739.jpg


        松川 河原 (蔵王町)

by t-higasikouji | 2012-12-01 20:21 | Comments(9)

Commented by yamanonaka3 at 2012-12-01 23:14
光の雫、素敵に撮れていますね。(シンフォニア、ケッヘル何番でしょうか?)
Commented by t-higasikouji at 2012-12-02 05:54
何番ならいいでしょうか?
もう少しシンプルにと思うのですが
狙った所には光がなかつたり・・・
難しいです。
Commented by 一炊の夢 at 2012-12-02 08:00 x
匠の眼 光る雫を 宝石に  優迷人 吟

魅させて頂きました
Commented by gigen_t at 2012-12-02 16:35
此のお寒い中を 川原とは、熱意に敬意を表します。 当然作品も 素晴らしいです、
Commented by t-higasikouji at 2012-12-02 23:59
一炊の夢さん
いつも 素敵な うた で 表現して頂き
有難うございます。
Commented by niharu00 at 2012-12-03 07:04
お早う御座います今朝は寒いです 寒い朝のカメラはたいへんですね
撮影は光ですね。
Commented by t-higasikouji at 2012-12-03 13:35
gigen_tさん
gigen_tさんの彼女(ハクチョウや鶴・さぎたち)に夢中で、
寒い中何時間も、何日も
通い詰めておられたご様子。
それに比べたらまだまだ・・・
でも寒かったです。早く朝陽が昇ってくれればいいのに
と手を擦りながら、必死で祈っていました。(@_@;)
Commented by smallsanta at 2012-12-03 18:41
キラキラの雫の輝き。
宝石みたいですごく綺麗ですよね。
私も大好きでよく撮ります。
まあるいボケがきれいに出ていますね。(*^^*)
Commented by t-higasikouji at 2012-12-03 22:31
smallsantaさん今晩は
smallsantaさんもお好きですか!
私も好きなのですが、中々光を捕らえるのが
難しいですね。
名前
URL
削除用パスワード