人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雫のシンフォニー(3)

雫のシンフォニー(3)_e0271864_1837161.jpg



     我が庭の 南天の葉

     朝陽の パープルの色を 受けて

by t-higasikouji | 2012-12-07 18:42 | Comments(16)

Commented by gigen_t at 2012-12-07 19:07
コンバンハ 先ず始めに タイトルが素晴らしいです。 良くぞ浮かばれるものですねー コチコチの頭には 浮かんで来ないタイトル です。 次に本命の作品 素晴らしいの 一語に尽きます。 下手なコメントは作品を 台無しにします、
Commented by 一炊の夢 at 2012-12-07 20:49 x
一瞬にして ざわめきが 静粛に変わり
今にもこぼれそうな 水滴に 目が釘付けになる

魅せて頂きました
Commented by niharu00 at 2012-12-07 21:12
地震強かったですね 我家の庭に ドラマがありますね
素晴しい 光がいいですね。
Commented by smallsanta at 2012-12-07 23:38
何とも言えない、上品で美しい色合いですね。♪

地震は大丈夫でしたか?
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-12-08 00:08
こんばんは♪
今日も素敵なお写真ですね。
雫撮影が苦手な私にとって羨ましいお写真です。
地震の被害は無かったでしょうか?
こちらもけっこう揺れたものですから・・・
Commented by yamanonaka3 at 2012-12-08 15:49
これが、パープルフリンジでしょうか?初めて見させて貰いました。
感性が良いですね~
Commented by koba222 at 2012-12-08 16:55
初めまして!
雫のシンフォニー見た瞬間引き付けられました。
こんな瞬間が撮れるとは感性が素晴らしい!
南天の葉がこのように撮れるとは素晴らしいです。
リンクさせていただきます。
時々お伺いしますね。よろしくね!
Commented at 2012-12-08 20:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2012-12-08 21:49
gigen_tさん、今晩は
現在、外は雪が風に舞っております。
いつも、コメント頂き励みになっております。
明日も冷えるようです。
身体を温かくして、過ごしたいものです。
Commented by t-higasikouji at 2012-12-08 21:55
一炊の夢さん、今晩は
いつも、詩にうっとりです。
常に頭にこの様な詩が 湧いてくるなんて
羨ましくなってしまいます。
学ばせて頂き有難うございます
Commented by t-higasikouji at 2012-12-08 21:58
niharu00 さん、今晩は
昨日の、地震強かったですね。
また、来たのかしらと不安になりました。
狭い我が家の庭にも、レンズを通して見てみますと
肉眼では気づかない事が見えてきたりしますね。
それには、驚きです。
Commented by t-higasikouji at 2012-12-08 22:06
smallsanta さん、今晩は
そちらの方も、大分寒くなられた事でしょうね。
アルプスの山々もより雪景色が綺麗になった事でしょうね。
当地は、現在雪が風に舞っております。
明日は、今日より冷え込む様です。

地震の心配をして頂き有難うございました。
長かったので、また来るのという感じで不安でした。
でも、大丈夫でしたので、ご安心下さいませ。
深く感謝致します。

Commented by t-higasikouji at 2012-12-08 22:13
hokkaido-tairiku さん、今晩は
雫撮影も難しいですよね。
私は、始めたばかりなので、全てが難しいのですが・・・
接写もいいなぁ~なんて思っていたりします。

地震の御心配をして頂き有難うございます。
本当に「またぁ~」なんて、思ってしまいました。
NHKなどの、アナンスも興奮気味に報道されておりましたので
寒気を催す程に、こちらも緊迫しましたね。
でも、大事に至らず、ほっとしました。
案じて頂きました事に、深く感謝致します。

Commented by t-higasikouji at 2012-12-08 22:16
yamanonaka3 さん、今晩は
これを、パープルフリンジというのですか、
いつも教えて頂きありがたいです。
この色合いも好きな色です。
地震驚きでしたね
Commented by t-higasikouji at 2012-12-08 22:20
koba222 さん今晩は
拙いブログに、おいで頂き恐縮です。
これからも、宜しくお願い致します。
Commented by t-higasikouji at 2012-12-08 22:33
ryou4sssshi さん、今晩は
地震の御心配有難うございます。
2~3日前に、PCのディスクトップを、新しくした物があり、
それが倒れたのではないかととても心配でしたが
大丈夫でした。
 そちらの方も大分寒さが強くなって来たのではないのでしょうか。
ご自愛下さいね
名前
URL
削除用パスワード