人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヤリングのわすれもの

イヤリングのわすれもの_e0271864_16471449.jpg


     雪の妖精のわすれもの

     大きな木の上で 一夜を過ごしました

     朝陽が 出る前に 
     帰らなければ・・・・

     
     キラキラ輝く 綺麗な イヤリング
     
     でも もう 雪の妖精は
      戻れません・・・・・・

by t-higasikouji | 2013-01-18 16:52 | Comments(6)

Commented by niharu00 at 2013-01-18 18:12
可愛い氷柱ですね イヤリングとは 上手いね 綺麗です。
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-01-18 23:59
こんばんは♪
ス~っと細く伸びている氷柱、画になりますね。
それにしても目の付け所、タイトルの付け方、さすがです^^
Commented by ryou4sssshi at 2013-01-19 10:51
こんな素敵なイヤリングを
私も着けてみたいです
Commented by t-higasikouji at 2013-01-19 15:27
niharu00 さん今日は
こんな プラプラのイヤリング欲しいなぁ~と思います。
ちょっと 解けかけていました。
これまた 自然の なせる業ですね。
Commented by t-higasikouji at 2013-01-19 15:31
hokkaido-tairikuさん こんにちは
今頃は きっと また 撮影の遠征中でしょうかね
タイトルの付け方など 自分には困り者です・・・・
そのところを お褒め頂き ルンルンになっちゃいました。
ありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2013-01-19 15:34
ryou4sssshi さん、こんにちは
そちらの方も、雪景色が素敵でしょうね
でも 住んでおられる方々は、うんざり と 思われているかもですね
いつも 「イイネ」など 応援して頂き励みになります。
ネックウォマァー 大活躍ですよ
温かいです。
名前
URL
削除用パスワード