人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなときは・・・

こんなときは・・・_e0271864_17202757.jpg


     桜が綺麗に 咲いて
        椿が 静かに佇んでいる こんな日は・・・

        

by t-higasikouji | 2013-04-09 17:22 | Comments(8)

Commented by gigen_t at 2013-04-09 19:06
 当方 今朝方 此処に行って来ました、TBC とか 民報が 生放送とかしていました。 この場所 当方も撮りましたが この様には参りませんでした、何のことは無い 上手く撮れませんでした。 表現力が足りませんでした、すばらしいです、
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-04-09 22:38
こんばんは♪
桜と椿のコラボはこちらでは見られない光景なので羨ましいです。
バックの雰囲気も良くて、
花たちも引き立っていますね^^
Commented by smallsanta at 2013-04-10 01:09
竹・椿・枝垂れ桜
なんと素敵なコラボでしょう。
揺れる枝が美しい!
Commented by niharu00 at 2013-04-10 09:09
枝垂れ桜と椿の花 何回行っても目につきませんが素晴しい。
Commented by t-higasikouji at 2013-04-10 21:09
gigenさん、ご謙遜を
gigenさんの、作品は、いつも素敵です!!!
Commented by t-higasikouji at 2013-04-10 21:11
hokkaido-tairiku さん
そうなのですか?
椿が自生していないのでしょうか?
Commented by t-higasikouji at 2013-04-10 21:19
smallsantaさん
そうですね。梅はあるけど、バックがいまいちとか、
なかなか旨くいかないのですが、
竹・椿、桜と揃いました。大事に思える場所ですね。
smallsanta さんの、青い山並みと桜もとても
美しい作品と思いました。
Commented by t-higasikouji at 2013-04-10 21:23
niharu00さん
そうでしたか。竜宮城的な門をくぐり、
向かって右側の場所です。
名前
URL
削除用パスワード