人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たえられますから・・・

たえられますから・・・_e0271864_1917282.jpg

たえられますから・・・_e0271864_1917458.jpg


         こんな 私を 心配ですか

         でも 大丈夫です

         たえられますから・・・

           

                     つがる富士見湖  青森県鶴田町

by t-higasikouji | 2013-05-19 19:19 | Comments(5)

Commented by hokkaido-tairiku at 2013-05-19 22:40
こんばんは♪
植物は自分で動けないですから、
この様な光景を見ると切なさと力強さを感じます。
Commented at 2013-05-19 22:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gigen_t at 2013-05-20 05:54
ウーーン 素晴らしいですねー、コメントの詞 見つかりません、トニモンクニモ 素晴らしいの一語あるのみです、
Commented by niharu00 at 2013-05-20 08:58
湖にある一本の木不思議に思いますがあるんですね驚きました
Commented by mu-2008 at 2013-05-20 17:39
ありがとうございました。
K先生は、生徒ですが・・・友達のような感じ
学校に授業支援に行ったときに
ああ~愛されてる先生だな~と思いました。
自分がかかわった生徒は皆おぼえているそうです。
私に子供がいたら担任になってほしい方です。

いずれギャラリーに行きたいと思います。
来てくれてありがとう。

透明感のある写真を撮られるのですね。素敵です。
名前
URL
削除用パスワード