人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白のまごころ

白のまごころ_e0271864_21312481.jpg

白のまごころ_e0271864_21323454.jpg

白のまごころ_e0271864_21321335.jpg

白のまごころ_e0271864_21332329.jpg

白のまごころ_e0271864_21325324.jpg


          緑に囲まれた白い窓

             白いレースのカーテン なびいてる

           もう直ぐ 闇に 包まれるだろう

          それまで 
             コーヒー豆を 挽き 香を 心に 染み込ませよう・・・

          それまで
             コーヒーをいれ ほろ苦い 味を 心に染み込ませよう・・・

          もう 白いレースのカーテン 闇の中・・・
          

          

by t-higasikouji | 2013-06-08 21:50 | Comments(4)

Commented by hokkaido-tairiku at 2013-06-09 21:51
こんばんは♪
この花、私も好きで何とか撮ろうと思うんですが、
なかなかこの様に素敵には撮れません^^;
特にラストの透けた感じがいいですね。
勉強になりました^^
Commented by smallsanta at 2013-06-09 23:09
レースフラワーはhigasikoujiさんのお庭に咲いているのでしょうか?
光の捉え方で表情も七変化。
逆光も素敵ですね。♪
Commented by t-higasikouji at 2013-06-10 17:02
hokkaido-tairikuさん こんにちは
 近場の山すそとか 群生して咲いているところもありますね。
本当に どんな風に 撮ったらよいのか わかりませんね。
でも 綺麗な 花のひとつです。
Commented by t-higasikouji at 2013-06-10 17:05
smallsantaさん こんにちは
我が家には、庭が狭いので 植えていません。
かなり背丈も幅も大きいです。
素敵に植えている方がいたので 羨ましくなります。
名前
URL
削除用パスワード