人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つがるの風

つがるの風_e0271864_1950879.jpg


つがるの風_e0271864_19502717.jpg



          スーッとたっている 貴婦人

          ニッコウキスゲの黄のドレスを まとい

          つがるの風に

          髪をなびかせ

          裾をちらつかせながら・・・


             (ベンセ湿原 つがる市)

by t-higasikouji | 2013-06-16 19:55 | Comments(8)

Commented by ぺこ at 2013-06-16 21:38 x
最近の蔵王は梅雨入りかと思うほどはっきりしない天気が続いています。
つがるはキレイな青空ですね~
Commented by t-higasikouji at 2013-06-16 22:45
ぺこさん、コメントありがとう ございました。
12日、五所川原市内。
13日は、つがる市の十三湖から、ベンゼ湿原、深浦の十二湖。
14日~15日は、奥入瀬渓流。
普通なら、天気がいいことをラッキーと思いますが・・・。
それよりは、雨が降ったりしてくれたほうが嬉しいのですが・・・!!
14日から15日は、雨降るという奥入瀬渓流に行きました(笑)
Commented by gigen_t at 2013-06-17 19:57
何と何と 津軽までとは 風の足跡 上手いですねー、前景をボカシ、
Commented by kitascene at 2013-06-17 20:14
こんばんわ。
風車もこの様に撮れば、画になりますね。
前ボケの効果でしょうか、メルヘンチェックな写真で良いですね。
Commented by niharu00 at 2013-06-17 21:43
つがるの風 題名が良いね ニッコウキスゲと風車ボケも上手い
Commented by t-higasikouji at 2013-06-17 21:52
gigen_tさん、今晩は
五所川原は娘が嫁いでいるので、所要があり、ついでに休みを頂き出かけてきました。
Commented by t-higasikouji at 2013-06-17 21:55
kitasceneさん今晩は
ニッコウキスゲが、ちょっと花盛りが過ぎておりました。
まるで、自分のように(笑)
でも、役に立つものです。引き立て役にはなれるのです。
Commented by t-higasikouji at 2013-06-17 21:58
niharu00さん今晩は
風車なので、「つがるの風」にしてみました。
それに、暑い日でしたが、心地よいすっきりした風が通ってくれた日でした。
名前
URL
削除用パスワード