人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある森の物語

ある森の物語_e0271864_213934.jpg


              ぼくは 葉っぱを傘に ひとりぼっち

ある森の物語_e0271864_2143798.jpg

ある森の物語_e0271864_215278.jpg


              あいつらは いいよなぁ~
              いちゃいちゃ しやがって!!

ある森の物語_e0271864_2162884.jpg


               でも あっち 見て・・・
                背を向け合っているやつも いるよ

                あっ 違った
                恥ずかしがっているんだ・・・
                じぇ じぇ~

                どうせ ぼくは ひとりさ・・・

by t-higasikouji | 2013-07-11 21:15 | Comments(10)

Commented by chiffon-home at 2013-07-11 21:33
じぇ じぇ じぇ~!!これはなんですか~\(◎o◎)/!
Commented by kitascene at 2013-07-11 21:51
こんばんは。
童話作家の誕生・・・ですか?(笑)
この「いちゃいちゃ」しているのって、何でしょうか?
「きのこ」じゃないですね。
花ですか??
でも、よく見つけられますね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-07-11 22:33
こんばんは♪
ギンリョウソウの透けた白って神秘的ですよね。
今年は撮れずに終わりそうです^^;
↓についてですが、
私は平成10年から7年間裏磐梯に通っていました。
その頃にはもうあったんでしょうね^^;
Commented at 2013-07-12 08:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niharu00 at 2013-07-12 08:58
良く見つけましたね別名ユウレイタケとも言うそうですが
転んでもただ起きない感心しました。
Commented at 2013-07-12 21:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2013-07-13 14:01
chiffon-home さん こんにちは
はい。これは、銀竜草・ユウレイタケともいうそうです。
なんか気になる、可愛いような訳のわからない「UFO」のような・・・
Commented by t-higasikouji at 2013-07-13 14:19
kitascene さんこんにちは。当地は、曇り空です。
このキノコを見つけた時、うわぁ~ 見つけた!!!と思いました。出会えて嬉しかったです。それならば、もっと あるのでは・・・・と見てみると、ありました。いちゃいちゃとしているような、唇を寄せているようなやつが・・・。また、あたりをみると 今度は、喧嘩しているような奴もいて。これは、自分達夫婦のような気がして、森の中で一人で笑ってしまいました。楽しかったです。
これは「キノコ」なのです。
Commented by t-higasikouji at 2013-07-13 19:02
hokkaido-tairiku さん 今晩は
そうですね。ユウレイタケには、惹かれますね!
諸橋近代美術館は、平成11年にオープンだったようです。
いつか、また、裏磐梯にお見えになれるといいですね


Commented by t-higasikouji at 2013-07-13 19:05
niharu00 さん、今晩は
小野川不動滝の帰りに見つけました。
kitascene さんに、コメントしたようなことでした(笑)
名前
URL
削除用パスワード