桧原湖湖畔にて

e0271864_1640527.jpg


               ミソハギと磐梯山  桧原湖

by t-higasikouji | 2013-08-25 22:23 | Comments(10)

Commented by hokkaido-tairiku at 2013-08-25 22:35
こんばんは♪
磐梯山を望む檜原湖の景色、いいですね~
そしてすごく懐かしいです。
↓の夕焼け、ビックリするくらい見事ですね^^
Commented by t-higasikouji at 2013-08-26 00:45
hokkaido-tairiku さん 今晩は
裏磐梯は、撮影スポットが近いのでありがたいですよね。
今回のアップなされた、紫陽花もとても 素敵でしたね!
Commented by niharu00 at 2013-08-26 08:24
春の花と桧原湖 磐梯山入れての写真は数多く見ましたが
此のじきの花を入れて見るの初めてです。
Commented by ぺこ at 2013-08-26 10:07 x
夕餉れ時の写真ですか?
いつもながら綺麗ですね~ 手前に見えている花は何でしょう?
Commented by gigen_t at 2013-08-26 16:56
 前景、中景、遠景と 三者の揃い踏み 相当なローアングル 身体
しなやかな 君なればこその 作品、素晴らしいです、
Commented by chiffon-home at 2013-08-27 12:47
こんんちは。
こんな美しい風景を見てると行ってみたくなりますね!
Commented by t-higasikouji at 2013-08-27 20:38
niharu00 さん 今晩は
本当に 裏磐梯は様々なスポットがありますね。
大好きな地です。
Commented by t-higasikouji at 2013-08-27 20:45
ぺこ さん 今晩は
これは 朝方なのです。
自分でも 撮影時間が、朝・夕どっちの時間だっけと判断が出来ないときがとても多いです。
 紫の花は、ミソハギと地元の方は言っておりました。
ペコさん いつも見て頂き嬉しいです。
Commented by t-higasikouji at 2013-08-27 20:48
gigen_tさん ありがとう ございます。
身体のしなやかさは欠けましたが、
目の高さからばかりでは・・・と思い、掛け声をかけながら
コンマガッタリ、ノダバッタリしております。
お褒め頂きまた 励みたいと思います。
Commented by t-higasikouji at 2013-08-27 20:50
chiffon-home さん 今晩は
練習にお励みのことと思います。
後ちょっと頑張って下さいね。
この裏磐梯は、本当に美しいところですね。
何度も行きたくなる場所のひとつです。