人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏色の物語


夏色の物語_e0271864_22375273.jpg

夏色の物語_e0271864_22381377.jpg
夏色の物語_e0271864_22382975.jpg

夏色の物語_e0271864_22385717.jpg



           150万本のひまわりの中で

           様々な 想いを抱いた人々が 行き交う

           夏色の 黄
           黄色のパワーを
           いっぱい 浴びて 
           元気を いただこう
    
          

by t-higasikouji | 2013-08-29 22:46 | Comments(16)

Commented by LYNX☆ at 2013-08-30 10:21 x
☆higasikoujさんへ
相変わらず素晴らしい写真をありがとう!
Commented by gigen_t at 2013-08-30 15:07
 工夫を凝らされて 素晴らしい 作品です、 意表を 衝かれました、
Commented by ぺこ at 2013-08-30 20:29 x
夏の暑さ、太陽が見えなくても伝わってきます。
それにしてもキレイ。
場所はどこですか?
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-08-30 22:40
こんばんは♪
150万本ですか、これは見事ですね。
前ボケを生かしたお写真、素敵ですね。
3枚目のお写真、微笑ましい光景に嬉しくなっちゃいました^^
Commented by niharu00 at 2013-08-31 09:39
三の倉高原初めて聞く高原ですね一枚めのハングライダー上手くとらいましたね。
Commented at 2013-08-31 19:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-01 10:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-01 10:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kosai at 2013-09-04 07:20 x
おはようございます。
すっかりご無沙汰してしまいました。
相変わらずアクティブですね。
私はお天気と予定が会わず、何処にも出かけていません。
台風が過ぎ去り、秋の青空を期待するしかありませんね(^^ゞ
Commented by gigen_t at 2013-09-05 08:53
今日 布引に行くはずでしたが ゴロゴロ様がなったので 延期しました、何時になりますか、 おそらく ヒマワリも終わりでしょう、
Commented by t-higasikouji at 2013-09-06 01:16
LYNX☆さん コメントありがとうございました。
こちらこそ いつも 励ましの言葉に感じてます。
Commented by t-higasikouji at 2013-09-06 01:20
gigen_tさん こんばんは
ありがたいお言葉感謝申し上げます。
落ち着かない天候で
ひまわり撮影残念でしたね。
Commented by t-higasikouji at 2013-09-06 01:25
ぺこさん こんばんは
お返事遅れてしまいました。
この場所は、福島県喜多方の三ノ倉高原です。米沢の隣という感じでしょうか。
三ノ倉スキー場に、昨年・今年と二年目だそうです。
コスモス畑も開拓していたので 行けたらいいなぁ~と思っております。
コメントありがとう ございます。
Commented by t-higasikouji at 2013-09-06 01:32
hokkaido-tairiku さん お返事遅れてしまいました。
この場所は、スキー場を利用・又その周辺を利用しているので、
傾斜があ理ます。ひまわりの高さも高くはなく撮影する際に
ちょうど良い丈でした。
この頃、このようにお花を植えて観光になさる処が増えたように思えます。
Commented by t-higasikouji at 2013-09-06 01:35
niharu00さん こんばんは。
スキー場としては、前からあったようですが、
ひまわり畑としては、今年で2回目という事でした。
コスモス畑もありました。撮影に良いかもしれませんよ!
Commented by t-higasikouji at 2013-09-06 01:38
kosai さん こんばんは
撮影旅行残念でしたね。どちら方面だったのでしょうか?
コメントいただきながら、お返事が遅くなってしまいました。
今年の紅葉はいかがなものでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード