人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深紅の命

深紅の命_e0271864_1923312.jpg

深紅の命_e0271864_1925197.jpg

深紅の命_e0271864_1931526.jpg

深紅の命_e0271864_1933126.jpg



       まゆみが深紅の実をつけた。
        葉も色を変え、
         新しい命のために
           準備を急いだ
      

by t-higasikouji | 2013-09-30 19:06 | Comments(13)

Commented by LYNX☆ at 2013-09-30 19:57 x
☆higasikoujiさんへ
「まゆみ」・・あれっ?どっかで聞いたような(-_-;)
ドラマチックな写真の構成ですね・・いつもながら綺麗!
Commented at 2013-09-30 20:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2013-09-30 21:39
LYNXさん、あれ~お知り合いが「まゆみ」さんという方だったのですか?(笑)おほめ頂いて嬉しいです。落し物届くといいですね・・・!!
Commented at 2013-09-30 21:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gigen_t at 2013-10-01 16:49
 お隣は ニシキギ ですが こちらさまは マユミ、見事に実が付きましたねー、三枚目 恥じらい気味の水滴 トテモ 印象的です、
Commented by koba222 at 2013-10-01 17:47
こうしてまマユミの命が続いていくのですね。
次の世代のためにしっかりを種を残して!
懸命に命を謳歌してるように見えてしまいます。
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-10-01 22:25
こんばんは♪
秋を感じる光景ですね。
葉の緑とのコントラストも美しいです。
季節は確実に進んでいるんですね^^
Commented by niharu00 at 2013-10-02 08:28
山の真弓は色付きましたね 家のマユミまだ葉が付いています
沢山実の付いてるマユミの光景美しいです。
Commented by kitascene at 2013-10-02 20:08
こんばんは。
少しずつ、秋らしくなってきますね。
アップで撮った実、綺麗ですね。
最後の写真に初秋を感じました。
Commented by t-higasikouji at 2013-10-02 20:31
gigen_tさん 今晩は。
この場所は、川原子地区で撮ったものです。
自然の枝ぶりが いいなぁ~と思いました。
Commented by t-higasikouji at 2013-10-02 20:34
koba222 さん 今晩は。
花を咲かせ、実を育ませて命の連鎖をしているのですね。
そのような事を、思いめぐらせると、感慨深いものがありますね
Commented by t-higasikouji at 2013-10-02 20:36
hokkaido-tairiku さん、レンズのお手入れはおわったのですか?
そんな御忙しい中、お出で頂きありがとうございました。
又アップを楽しみにしております。
Commented by t-higasikouji at 2013-10-02 20:39
kitascene さん秋突入ですね。山を眺めますと、赤みを帯びてきました。こちらでも、温度差がありますので、良い紅葉になるのではないでしょうか。コメント頂きありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード