だれもいない湖(2)

e0271864_031074.jpg

by t-higasikouji | 2013-11-06 12:00 | Comments(8)

Commented at 2013-11-06 14:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-06 14:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-06 21:30
こんばんは♪
檜原湖はほんとに画になる場所がたくさんありますね。
今年の紅葉はどうなんでしょうね?^^
Commented by niharu00 at 2013-11-07 11:39
夕焼けの桧原湖 ボートにあたる波の音が聞こえるようです。
Commented by calmcalmcalm at 2013-11-08 23:58 x
t-higasikouji さま
檜原湖がまもなく光が消え
闇に包まれる時間でしょうか
美しい情景にとても癒されています
Commented by t-higasikouji at 2013-11-09 23:18
hokkaido-tairiku さん 今晩は
そうですね。この裏磐梯エリアは、とても絵になるところがいっぱいですね。懐かしいことでしょうね!
Commented by t-higasikouji at 2013-11-09 23:21
niharu00さん 今晩は。
この日はとても冷えた5日の夕景でした。
耳も手も冷たく肌に射す冷たさでした。
Commented by t-higasikouji at 2013-11-09 23:26
calmcalmcalmさん お出で頂きありがとうございました。
誰もいなくなり、波の音と風の音に耳が敏感になり、だんだんと寂しくだんだんと怖くなっていきました。(笑)