裏磐梯物語(1)

e0271864_2131257.jpg



             左に磐梯山

             中央に桧原湖

             天には、三日月と宵の明星金星

              

by t-higasikouji | 2013-11-09 21:35 | Comments(9)

Commented by yama10 at 2013-11-09 23:12 x
とても綺麗な夕景ですね。
月と金星が近くに並ぶのは年に何回もあるものではないと思いますが、
そのタイミングで狙ったのは流石です。
Commented by niharu00 at 2013-11-10 09:33
素晴らしい光景ですね 彼女の行動力驚きました。
Commented by koba222 at 2013-11-10 10:04
う~ん、さすがですね。
いい時間を狙い撃ち!素晴らしい!
構図もステキです。
Commented by gigen_t at 2013-11-10 13:57
 これこそ 黎明期 明けの明星でしょうか、 一点の光、
Commented at 2013-11-10 14:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2013-11-10 22:10
yama10 さん 今晩は
はい。とても美しく、観たときには、歓声を上げてしまいました。
よその星にいるのではないかと思ったほどです。
なんと自然の姿は神々しいのだろうと想いました。
そこに行かされている自分。
自分も生かされている一人の人間として
感謝しながら生きて行きたいものだと、手を会わせました。
Commented by t-higasikouji at 2013-11-10 22:12
niharu00さん今晩は。
はい 。素晴らしい光景でした。
このような光景に、又、会いたいものです。
Commented by t-higasikouji at 2013-11-10 22:15
koba222さん 今晩は
いつもコメントありがとうございます。
構図を褒めて頂き嬉しいです。
Commented by t-higasikouji at 2013-11-10 22:22
gigen_tさん、今晩は
エヘへ これは宵の明星で~す。
でも、どこで撮っているか分らないと、プロでも、朝夕の区別がつかないそうです。
この場所は、スカイバレーからです。