朝霧の始まり(1)

e0271864_748532.jpg



             朝霧の中 
             あの
             陽の あたる 橋を 幾人が渡るのだろう

             そして
             朝霧の中 陽のあたる橋を渡ると
             どんな一日が 始まるのだろう・・・

by t-higasikouji | 2013-11-18 07:44 | Comments(14)

Commented by LYNX☆ at 2013-11-18 08:34 x
☆higasikoujiさんへ
いいねぇ~
Commented by t-higasikouji at 2013-11-18 13:55
LYNX☆さん こんにちは。
いつもありがたいコメントありがとうございます。
Commented by yama10 at 2013-11-18 15:15 x
一日の慌しさが始まる前の静かな時間が流れているような感じがして好いですね。
Commented by Kirakilamoon at 2013-11-18 15:52
どの写真も素晴らしい~~~!!
今日の朝霧情景も幻想的で
ツボ過ぎて鳥肌たつ程、感動しました。
Commented by niharu00 at 2013-11-18 16:50
良い光景ですね川面に太陽の光と橋素晴らしい。
Commented at 2013-11-18 17:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-18 19:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2013-11-18 20:41
yama10さん 今晩は
はい。そうですね。朝霧が右往左往して、人の慌ただしさはありませんでした。刻々と変化する様は、やはり神業でした。
なんて綺麗なんだろうと想いました。
Commented by t-higasikouji at 2013-11-18 20:44
Kirakilamoon さん 今晩は
ありがたいコメントです。 Kirakilamoon さんのように、多くの人々の心打つような作品に近づきたいと願って精進したいと思います。
Commented by t-higasikouji at 2013-11-18 20:46
niharu00 さん、展示会では、大変お世話になりました。
このような光景が好きなのですが・・・。
コメントありがとうございます。
Commented by iadnab at 2013-11-18 21:48
こんばんわ
美しい光景ですね~ 朝霧と朝陽、川面に反射した光、そして手前の
朝露を含んだ草のキラキラした光景・・・・本当に良いですね~
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-11-18 22:45
こんばんは♪
朝霧は惹かれる光景です。
構図もさすがで素敵な作品ですね^^
Commented by t-higasikouji at 2013-11-26 21:20
iadnab さん 今晩は
この場所は、車で自宅より30分位のところです。
この風景を見たとき、今まで見たことのない光景だなぁ~と
心躍りました。素敵な光景の「一期一会」でした。
Commented by t-higasikouji at 2013-11-26 21:22
hokkaido-tairiku さん  今晩は。コメントありがとうございました。
霧・靄などとても惹かれる被写体の一つです。
構図をお褒め頂きありがとうございます。
ルンルンしてしまいます。