人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーの世界の後には・・・

ブルーの世界の後には・・・_e0271864_22584495.jpg



              ブルーの世界の その後に
              訪れたのは

              ゴールドの闇

              耳を澄ませば 聞こえてきました

              おくれ毛をくすぐるような 吐息が
               ひとつ また ひとつ・・・・ 

               波の音と合わせて また ひとつ・・・・

by t-higasikouji | 2013-11-30 23:06 | Comments(7)

Commented by 108mayo2 at 2013-11-30 23:35
ブルーの世界シリーズ、好いですね。
夏の喧騒が嘘のようです。
Commented at 2013-12-01 14:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2013-12-01 22:37
108mayo2 さん 今晩は
そうですね。ブルーの時間帯もあっという間にすぎますが、
このみの時間帯です。
観光客は、もうめっきり少なく、カメラマンの方にお会いする位となりましたね。コメントありがとう ございました。
Commented by gigen_t at 2013-12-03 09:45
気になる光景に 毎日 訪れております、
Commented by niharu00 at 2013-12-03 17:17
素晴らしい夕陽の光景ですね
Commented by hokkaido-tairiku at 2013-12-03 22:14
こんばんは♪
黒とゴールドの世界、なんともゴージャスですね。
島に立っている木が画になっていますね^^
Commented by calmcalmcalm at 2013-12-04 10:48 x
t-higasikouji さま
凄い色ですね
しぜんの創り出す色に神秘を感じています
私 天満敦子さんの 望郷のバラードというバイオリンが好きですが
無伴奏で こんなシーンで聞きたいですワ
名前
URL
削除用パスワード