人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凍てつく峰

凍てつく峰_e0271864_15575783.jpg


凍てつく 冷たい風が
           ヒューヒューと雪を舞いあがらせていました
          
 そこに 佇むと
           数分もしないうちに 
           手が凍え
           耳が痛くなりました
          

by t-higasikouji | 2014-01-07 16:04 | Comments(12)

Commented by LYNX☆ at 2014-01-07 16:40 x
☆higasikoujiさんへ
まるで水墨画のような・・・・凛とした空気が感じられます。
Commented by niharu00 at 2014-01-07 18:04
雪の光景に吹雪きの絶壁 岩の上の松いいね。
Commented by iadnab at 2014-01-07 20:55
こんばんわ
見事な作品ですね・・・・・ホント素晴らしいです
色調が良いですね。
作品を見ているだけで体全体がシャキッとしてきます。
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-01-07 22:32
こんばんは♪
これは寒そうな光景ですね~
モノクロだと余計寒さが強調される気がします。
切り取り方はさすがです^^
Commented by kasumigajyo at 2014-01-07 22:37
きれいです。
Commented by t-higasikouji at 2014-01-07 22:58
LYNX☆さん、今晩は。
コメントありがとうございます。
LYNX☆の作品のモノクロにも憧れます!
Commented by t-higasikouji at 2014-01-07 23:01
niharu00 さん 今晩は
そうですね。あの松がとても美しい姿でした。あの風あたりの強いところに、何年も立ちつくしているのですから、たいした松ですね。コメントありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2014-01-07 23:02
iadnabさん今晩は。
ありがたいコメント感謝です。
見ているとシャキッとしますが、立っていると「プルプル」でした。(笑)
Commented by t-higasikouji at 2014-01-07 23:05
hokkaido-tairiku さん 今晩は。
仕事が忙しく想ったよな行動が出来ませんでした。tairiku さんの、素敵な作品を拝見していながら、文章にならず削除してしまったりの日々でした。それなのにもかかわらず、有難いコメントを続けて頂き感謝申し上げます。
Commented by koba222 at 2014-01-08 10:48
まさにしばれる景色というか厳しい姿ですね。
荘厳ささえ感じてしまいました。
Commented by calmcalmcalm at 2014-01-08 14:45 x
t-higasikoujiさま
手が凍え 耳が痛くなるほどの
とても厳しく美しい時間を感じています
素晴らしい時間ですね
どうぞ 御気を付けてお出かけください
Commented at 2014-01-08 19:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード