人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い日々です

寒い日々です_e0271864_16333251.jpg


    
              寒い日々が 続いています

              お正月の 疲れは 取れましたか


              インフルエンザが 流行りだしました。

              どうぞ ご自愛ください。              

by t-higasikouji | 2014-01-11 16:39 | Comments(7)

Commented by gigen_t at 2014-01-11 18:21
アレレッ コメント したばかりだったのに お忙しいこと、構図といい 背景の雲 といい 素晴しい 作品です、
Commented by niharu00 at 2014-01-11 21:17
地元にも雪 景色の良い場所あるんですねいいね。
Commented by t-higasikouji at 2014-01-11 21:45
gigen_tさん 今晩は。
私の仕事は、年末から昼夜多忙な日々です。その為、お返事が遅くなりまとめてお返事してしまう始末です。その為何分違いとかで書いているので、大変失礼をしております。
おっしゃられる通り、雲がワクワク・モリモリとわいてくるような感じでした。綺麗でしたぁ~。コメントありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2014-01-11 21:47
niharu00 さん 今晩は
こちらの方面に行くと、↓の場所とこの場所もとても気になる場所です。気に入って頂き嬉しいです。
Commented at 2014-01-11 22:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by calmcalmcalm at 2014-01-11 22:44 x
t-higasikoujiさまもお疲れ様です
年が明けてもう十日以上たちましたね
ゆっくり ホッコリしたい気分のこの頃です
素適な作品ありがとうございます
Commented by t-higasikouji at 2014-01-12 19:21
calmcalmcalm さん、コメント ありがとうございました
本当に早いですね。
 陽も長くなってきた感じが少しづつしてきました。これからが楽しみになってきます。
calmcalmcalm の作品も楽しみに拝見させて頂きます。
名前
URL
削除用パスワード