白い川

e0271864_20215098.jpg


         白く光るのは 阿武隈川

           この川の流れが  
               多くの 生き物を 育んでくれました。
           これからも        
               ずーっと 育み続けることでしょう

           ありがたい事です
           本当に ありがたいことです             

by t-higasikouji | 2014-01-14 20:29 | Comments(5)

Commented by iadnab at 2014-01-14 21:16
こんばんわ
美しい朝陽ですね~福島県から宮城県へと流れている
阿武隈川ですよね
その各々の岸辺には多様な生物と私たちの多様な生活が
育まれているのですね~
そして海に養分を与え、海の生物を育みそこで生活する
人々の生活を支える
いや~~これは、これは、ほんと
ありがたいことですね~。
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-01-14 22:08
こんばんは♪
阿武隈川、懐かしいですね~
人間は川が流れているところに集落を作り
田畑を耕して発展してきましたね。
ほんとに命の源ですよね^^
Commented by kasumigajyo at 2014-01-15 23:42
こんばんわ、「二本松から見える蔵王」にコメントありがとうございました。
そうです、晴れた日しか見えませんが、サイドから見る蔵王は一味違って綺麗です。
どこにコメ返ししていいのかわかりませんので、ここで!
あとでタイムリーなコメ返し箇所を教えてください。
Commented by gigen_t at 2014-01-16 15:48
作品は当然ながら コメントも イイデスネー、
Commented by LYNX☆ at 2014-01-17 09:19 x
☆higasikoujiさんへ
いいねぇ~