人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一雨ごとに・・・春

一雨ごとに・・・春_e0271864_2316074.jpg


      暑さ寒さも 彼岸まで
      一雨ごとに 暖かくなる・・・と  よく 聞きました

      そんな候に 当地も なりました

    

by t-higasikouji | 2014-03-30 23:22 | Comments(5)

Commented by iadnab at 2014-03-31 21:14
こんばんわ
何と美しい花びらとそこに、付いている雫
花びらが元気なのか水滴が弾ける様に付いています
それが一層今から来る春を予感させますね
ありがとうございます。
Commented at 2014-03-31 21:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-03-31 22:25
こんばんは♪
梅のマクロ、蕊に付いた雫が美しいですね。
シャープに撮られていてさすがですね^^
Commented by t-higasikouji at 2014-04-01 23:44
iadnabさん 今晩は。
二日前の強い風も、治まり
iadnab さんの
「予感」通り、春が来そうです。コメントありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2014-04-01 23:46
hokkaido-tairiku さん 今晩は
ピントが甘かったですね。
お忙しいのに、見ていただきありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード