さくら物語(3)

e0271864_837947.jpg



         もう間もなく
         西深く 陽は落ちようとしています

         そんな時  
         小さな 小さな 声がしたような・・・・・・
         
         さわさわ と こころ が さわぐ
         
         もしかして この さくら・・・・・・

by t-higasikouji | 2014-04-15 08:43 | Comments(4)

Commented by LYNX☆ at 2014-04-15 09:39 x
☆higasikoujiさんへ
そうなんですよきっと・・・・
私は桜の花から霊感を感じられるんです・・
だから大木の花咲く桜を見ると変ですけどイライラするんです。
一枝の桜の花を愛でる時は、祈りを込めて鑑賞します。
この写真の桜・・そうなんですきっと
Commented by iadnab at 2014-04-15 22:04
こんばんわ
池の深い色がバックに広がりそこには緑と黄色そして空の色が写り込んでいるのが見えます
落ち着きの有る美しい作品と思います。
ありがとうございます
Commented by t-higasikouji at 2014-04-16 01:36
LYNX☆さん 今晩は
そうなんですね、きっと・・・
という具合に、話がはずみますね!
いこの時間、外では、強い風が吹き荒れております。さくらたちも、きっと花びらをちぎられていることでしょう・・・・
Commented by t-higasikouji at 2014-04-16 01:41
iadnab さん 今晩は。
黄色はレンギョウの花です。
そして、池の中には魚が波紋を起こしながら泳いでいます。
良くこの場所が、池と特定出来ましたね。凄い!ですね。
いつも、コメントの凄さに、驚かされております。
感謝いたします。