だんだん春

e0271864_2048848.jpg


         二人の友と 三人で 堤防沼 で 落陽を見つめていました

         かなり高く積み上げられていた 雪も
         もう なくなり
         だんだん 春の足音が 近づいて来るのを 感じました
         

by t-higasikouji | 2014-04-20 20:51 | Comments(6)

Commented at 2014-04-20 21:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-04-20 22:55
こんばんは♪
夕日に染まった雲と映り込み、
最高の光景ですね。
シチュエーションもバッチリですね^^
Commented by calmcalmcalm at 2014-04-20 22:59 x
t-higasikouji さま
この美しい時間を
友と一緒というのも
素晴らしい時間でしたね
いつもおひとりのように感じていましたので・・・
春がすこしずつ歩み寄ってきていますね
Commented by t-higasikouji at 2014-04-21 21:17
2014-04-20 21:21 の鍵コメさん
今晩は
もう、この地にも、芽吹きの季節がそこまで来ているようです。
Commented by t-higasikouji at 2014-04-21 21:19
hokkaido-tairiku さん 今晩は。派手な落陽ではありませんでしたが、このような情景もいいものですね。
気に入って頂きありがたいです。
Commented by t-higasikouji at 2014-04-21 21:28
calmcalmcalm さん、今晩は
そうですね。この時の友は、特に意義深い友との時間でした。
二度と過ごすことがあるかどうかも分からない友、時でもありました。心温まる時間。まるで、春の温かさのような・・・ときでした。
この情景も、