人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山つつじの調べ(1)

山つつじの調べ(1)_e0271864_2032425.jpg


山つつじの調べ(1)_e0271864_2034395.jpg


山つつじの調べ(1)_e0271864_2043690.jpg


山つつじの調べ(1)_e0271864_2045788.jpg



             この森で ありのままに
                        自分らしく・・・・

             決して 派手ではないけれど
                         自分らしく・・・・
             これからも 
              この森で
                 自分らしく
                   咲いていこうと想います 
             

by t-higasikouji | 2014-05-11 20:10 | Comments(4)

Commented by gigen_t at 2014-05-11 20:20
藪に 分け入らなくては取れない作品 凄いバイタリティー、 恐れいます。
Commented by t-higasikouji at 2014-05-11 20:56
gigen_さん今晩は。
どうもスケールの大きいものに出会えません。
藪にばかり入り込んでいるからですね。広々とした高台からカメラを向ければいいのに・・・。思い当たるところが・・・・?
Commented by iadnab at 2014-05-11 21:37
こんばんわ
ツツジの朱色は透き通る様な朱色美しいですね~
更にそのバックに又もや透き通る様な萌葱色の葉
美しいですね~
美しい作品ありがとうございます。
Commented by morikei96 at 2014-05-12 08:11
川原子エリアですと、もう山ツツジ、咲き始めたんですね。
先日の土日で蔵王ハイラインで夜半過ぎから撮影をして、下山途中に山ツツジが咲いていないか探したのですが、まだのようでした。そろそろブナの新緑も大いに気になるので、山、渓での撮影を敢行したいと思います。
名前
URL
削除用パスワード