風小僧のあそびば

e0271864_9535494.jpg



          夕方になっても
             風小僧は 
                 あそびに夢中のようです・・・・

          

by t-higasikouji | 2014-05-13 09:56 | Comments(4)

Commented by nikojisan at 2014-05-13 13:27
同じ、宮城の同好方ですよね・・・?
私は名取市の団地に居住するサラリーマンのリタイヤ組です。
仙台近郊の方と仙台ペンタックス会なるグループを作りましたが
未だ本格的な撮影会は実行出来ていません・・・・(+_;)
専ら、オフ会を開催して親交を深めています・・・。
Commented by nikojisan at 2014-05-13 15:43
文章が不十分だったようです!
「同じ県内のカメラ愛好家ですね」の意味です。
ハンドルネームでもお察しが付くかと思いますが・・・Nikonカメラの愛好家です。
同時にPENTAXと、オリンパスのマイクロフォーサーズ、Canonのコンデジも
使用しています・・・・。
今後ともヨロシクお付き合いくださいね。
Commented by t-higasikouji at 2014-05-13 19:52
nikojisan さん ありがとうございました。
恥ずかしい限りですね!(参った参った~)穴があったら…なんとかです。懲りずに宜しくお願い致します。
 
Commented by niharu00 at 2014-05-13 21:32
此のダムの小さな島に夕日が 美しいが 手前に風小僧が・・・・・