人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そっと 守りたい・・・

そっと 守りたい・・・_e0271864_8412678.jpg




そっと 守りたい・・・_e0271864_841439.jpg



           ポレモニウム・・・・   西洋ハナシノブともいうそうです
           花の直径は、約1Cm位・・・  小さな 花です


           ペールブルーの色の小さなはな
           この
           姿をみたら 
           両手で そーっと 風から 守ってあげたい
           想うはずです

           あなたは だれを 想いますか・・・
           

by t-higasikouji | 2014-05-14 08:50 | Comments(4)

Commented by nikojisan at 2014-05-14 11:20
花も初めて見る花ですが・・・
それより、雰囲気いっぱいの写真です!!
背景の白さは何でしょうか??
とても幻想的で綺麗な写真をお撮りになりますネ・・・・!!
感動しました・・・・>^_^<
Commented by gigen_t at 2014-05-14 19:40
 背景の リングボケ 何とも すばらしいものです、 感性 迸り 留まる処を 知りません、 凄いです、
Commented by t-higasikouji at 2014-05-14 21:06
nikojisanさん、今晩は。
この背景の白さの訳を「モッコウバラ(2)」と合わせて、そちらの方にコメント致しました。ご参照くださいませ!
コメントありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2014-05-14 21:09
gigen_tさん コメントありがとうございます。今回の円ボケはマン丸でしたね。
 gigen_tさん のコメント「ぶたもおだ・・・・、木に登る」です。
いつも登らせて頂きありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード