蔵王チーズバラ園

e0271864_211893.jpg


e0271864_19413967.jpg



            今が満開です。

            見に来た方々は
            どの バラを 気に入ったのでしょうか・・・・

            

by t-higasikouji | 2014-06-19 19:46 | Comments(8)

Commented by niharu00 at 2014-06-19 21:16
チーズバラ園 バラの花が好きで年に何回も行きますが 赤い
バラの花綺麗ですね 今日NHKのローカルで放送していました。
Commented by nikojisan at 2014-06-19 22:11
蔵王町には間違いなく行っていますが・・・道順は全く覚えていません!
チーズ工場とか、ミンクの養育所にも行ったことがあると思いますし・・・
長老湖にも行きましたがイマではまるで覚えていません!
夏の間に行ってみたいですね・・・・。
Commented by iadnab at 2014-06-19 22:24
こんばんわ
バラの花びらの絹の様な柔らかな感じが好きです。
その柔らかな所を上手く撮っていますね~
さてこのバラは何を語っていたのでしょうか?
Commented by calmcalmcalm at 2014-06-20 10:06 x
t-higasikouji さま
とても美しい光の優しいまなざしを感じるバラですね
今の季節が美しい色を作るのでしょうね
↓のパラオからの道 夕焼けも凄いでしょうね
Commented by t-higasikouji at 2014-06-20 21:21
niharu00 さん 今晩は
NHKのTVで、放送されたのですか?
そうですよね!とても 美しいですからね!
Commented by t-higasikouji at 2014-06-20 21:24
nikojisan さん 今晩は。
道順が不明ですか・・・・。チーズ工場の道路側に園があります。解りやすいと思いますので。温泉の街中で一回お尋ねになると解りやすいと思います。
今日も沢山の人々が見学に訪れておりました。
Commented by t-higasikouji at 2014-06-20 21:29
iadnabさん 今晩は
バラの花は多くの人々に好まれる花ですね!
私のお友達にも、とても詳しい人がおります。
バラ園に行って観ていて、このバラのネーム間違っているような・・・・?という程です!この時期のバラもいいのですが、秋の頃のバラも又、趣がいいですよ!
絹のような・・・と表現なさるところ等は・・・。素敵ですね!
Commented by t-higasikouji at 2014-06-20 21:33
calmcalmcalm さん 今晩は。
一枚目の写真ですが、薄すぎという事で、現像しなおしです。
どうも、薄いのが好みのようです。
その為に、常にハイキー風になってしまいます。
自分に「抑えて、抑えて・・・!」と語りかけながら・・・現像してみたいと思います。お訪ね頂きありがとうございました。