寒立馬・・・霧の中で

e0271864_23382062.jpg



        早朝
        霧の中に
        寒立馬が静かに ゆったりと
        餌を食べる姿が ありました


                2014・06・16 撮影

by t-higasikouji | 2014-06-24 23:41 | Comments(8)

Commented by gigen_t at 2014-06-25 06:31
 下、 この様な光景が 週刊新潮 の見開きに掲載されていました、 スバラシイネー、撮影者も 心 躍らせ シャッター を押し捲ったことでしょう。
Commented by iadnab at 2014-06-25 21:19
こんばんわ
手前の牧草には霧の雫がついてキラキラと光っていますね
霧に包まれて馬たちの平和な朝のひと時を迎えている姿
綺麗ですね~、心落ち着く風景ですね~
綺麗な作品ありがとうございます。
Commented by t-higasikouji at 2014-06-25 21:25
gigenさん、コメントありがとうございます。
週刊新潮に乗っていたのですかぁ~。どなたの作品でしたか!
何月号ですか?買って観ようかなぁ~!いつも有難い情報感謝いたします。サギの彼女は、子育てが大忙しでは在りませんか?
Commented by t-higasikouji at 2014-06-25 21:45
iadnab さん 今晩は
ゲートが開かずに、車が入れない時間帯でした。低く朝霧が立ち込めておりました。
 足元には、朝露がいっぱいで、空気も瑞々しい気持ちが酔う朝です。おっしゃいますように、牧草にも朝露が着ききらきらと宝石がいっぱいこぼれておりました。
 コメントありがとうございました。
Commented by nikojisan at 2014-06-25 21:54
牧草地の朝霧・・・とても綺麗な風景ですね?

遠い昔にこんな父兄を見たことがあるような気がする。
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-06-25 22:50
こんばんは♪
朝霧がいい雰囲気ですね。
ゆっくりと流れる時間を感じるお写真ですね^^
Commented by t-higasikouji at 2014-06-28 21:13
nikojisan さん、今晩は
そうですか!このような光景をご覧になったことがおありなのですね!朝露がきらきらととても綺麗でした!
Commented by t-higasikouji at 2014-06-28 21:16
hokkaido-tairiku さん今晩は
朝露は、いいですね。この馬たちと会うと、時がゆっくり流れる感じが、特にします。動きが、ゆったりしているので、自分もゆっくりになるような感じがしました。