尻屋崎港・・・ジャンプ

e0271864_738281.jpg



             尻屋崎岬に 向かう途中

             雲が ・・・・
             まるで イルカの三兄弟

             楽しく 自由に・・・
                 岩を ジャンプ・・・


              2014・06・16  撮影

by t-higasikouji | 2014-06-27 07:42 | Comments(11)

Commented by nikojisan at 2014-06-27 15:35
この写真からイルカの三兄弟を想像して・・・

岩を飛び越えていくなんてストリー・・・・詩人ですねぇー〜〜〜!

感性が豊かですね・・・・??
Commented by calmcalmcalm at 2014-06-27 20:12 x
t-higasikouji さま
素晴らしい!!
素適な雲が撮れましたね
しかも3兄弟っていいですね
リズムを感じます
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-28 04:15 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
Commented by iadnab at 2014-06-28 05:37
おはようございます
三頭のイルカに見えますね。躍動感がありますね
子供の頃庭先に出て空を見上げて
(田舎は近所が離れているので庭で空全体が見えるんだ~)
雲の形を色々なものに例えて頭の中で物語を作っていた事を
思い出しましたね~
ステキな作品ありがとうございます。
Commented at 2014-06-28 20:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2014-06-28 21:57
nikojisanさん、雨が降り続いています。こんな時、お身体の調子はいかがでしょうか?
 イルカの三兄弟が・・・と何のためらいもなくイメージでした。
一つだけであれば、フリッパー・・・!なんて想ったかもしれません。感性は・・・・???今一のようです!
 コメントありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2014-06-28 22:03
calmcalmcalm さん 今晩は。今日は日中から、雲が重たげにしていると思っているうちに、雨が降り出しました。現在も音を立てながら、降り続いております。
 イルカが三頭並んで、岩を飛び越えようとしているようでした。
放蕩にイルカだったのかもしれません(笑)
 コメントありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2014-06-28 22:08
iadnabさん、今晩は
よくも、このように似たような形に三つも・・・、自然の神様は、産み出したものだと感心してしまいます。丁度、岩の上部に在ったことが、恵まれました。
 コメントありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2014-06-28 22:11
skuna@docomo.ne.jp さんコメントありがとうございます。
 今日は、雨が降り続いております。
これからもご活躍下さいませ
Commented by gigen_t at 2014-06-29 07:32
 北国特有の ウラワビシサ 雰囲気 とても ステキデス、
Commented by t-higasikouji at 2014-06-29 13:44
gigenさん こんにちは
コメントありがとうございました。あちらの地は、空が低くそんな感じがしますね。