今宵は・・・(2)

e0271864_20294517.jpg



              夕焼けには なりそうにないなぁ~
              と思いながら 家路に

              その 途中
              休耕田の水たまりに
              夕焼け雲が
              映り込んでいました

              草たちは どんな お話?

              今宵は・・・・
                 私は ちょっぴり ワインを・・・


                       2014・07・27  撮影

by t-higasikouji | 2014-07-28 20:38 | Comments(4)

Commented at 2014-07-28 20:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 3383jiji at 2014-07-29 12:38
はじめまして、
3383jijiといいます。shrubさん繋がりでお邪魔しました。
自然の中の写真を常々撮りたいと思っている
定年まじかのおじさんです。
そちらのお写真につい見とれてしまいました。
また、ご訪問させてください。
Commented by t-higasikouji at 2014-07-29 21:21
2014-07-28 20:54 の鍵コメさんへ
その通りワインは赤ですよ!
コメントありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2014-07-29 21:32
3383jijiさん 今晩は
拙い処にお出で頂きまして、ありがとうございます。
shrubさんと同じ裏磐梯に通う一人です。
撮った物が同じところだったり致しますが、ど素人ですので、色々と批評していただけたら尚嬉しいです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。