朝もや

e0271864_23513453.jpg


               蔵王町松川周辺

by t-higasikouji | 2014-08-07 23:52 | Comments(10)

Commented by nikojisan at 2014-08-08 14:54
続いて朝靄の写真を拝見しました!
何となく東山魁夷の日本画を見るような印象がありました!
特に仕事帰りの朝に架かった霧の様子がとても美しい・・・・・。
大きな仕事を成し遂げた満足感が見せてくれた表情なのでしょうね・・・・。
とても感動的な写真であり、作品で御座いました。
Commented at 2014-08-08 20:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-08-08 22:37
こんばんは♪
朝のひんやりした空気が伝わってきます。
この時間の空気感はたまりませんよね^^
Commented by ぺこ at 2014-08-09 20:15 x
こちらは今朝も、もやのかかった夜明けでした。
こんな景色をt-higashikoujiさんだったらどう写すんでしょう。
写真ほんとにきれいですね~
Commented by iadnab at 2014-08-09 22:26
こんばんは
情緒の有る作品ですね。
遠くの空が少々朱色に染まり・・靄が朝の爽やかさと
これから暑い一日が始まる予感がします。
(我が家の方は朝靄が出ると暑い一日になりますので・・)
遠くまで続く道が今までそしてこれからを話しているように
感じます。
素敵な作品ありがとうございます。
Commented by t-higasikouji at 2014-08-10 20:27
nikojisanさん 今晩は
時間の有る時には出会えず、忙しくて撮影している時間が無い・・・そのような時には、悔しい思いをしていることが多々ありますね!上手くいかないものです。
 腰の調子はいかがでしょうか?お大事になさってくださいねぇ。
Commented by t-higasikouji at 2014-08-10 20:29
2014-08-08 20:01 の鍵コメさん
ジェーリー藤尾 の 「遠くへ 行きたい」素敵な歌でしたね!
それを、イメージして頂いたとのこと有難いです。
Commented by t-higasikouji at 2014-08-10 20:32
hokkaido-tairiku さん 今晩は。
そうですね、朝の淡い光がたまりませんね。この時の空気は、胸いっぱい深呼吸をしたくなりますね!
 コメントありがとうございます。
Commented by t-higasikouji at 2014-08-10 20:34
ぺこ さんこんばんは。
今日も素敵な出会いを頂き感謝申し上げます。
ご多忙の中、お出で頂きコメントまでありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2014-08-10 20:43
iadnabさん 今晩は。
遠い空が、少し朱色になり太陽が射し込んで来るそんな時です。太陽が出る前のこんな時が好きです。
 この道が、アスファルト出ないと尚良かったですね!と言って頂いた方がおりました。そうですよね。その方が、朝靄に似合いますね!しかし、中々その様な環境も少なくなって来ました。
 コメント頂きました様に、道は現在・未知なる未来にも感じられますね。
 未来は、そう長~いとも思えませんので、今を大事に生きていきたい痛感しています。