秋元湖の朝

e0271864_722716.jpg


               
                        裏磐梯 秋元湖

                                      2014・08・24  撮影
                           
  
               

by t-higasikouji | 2014-08-25 07:34 | Comments(7)

Commented by niharu00 at 2014-08-25 09:08
湖面に映る光景 朝でしょうか綺麗ですね。
Commented by momotomusasi at 2014-08-25 10:29
きれいですね~
物音ひとつしない 静かな静かな朝。 静寂と言う言葉しか浮かんできません。
この場所に佇んでみたいです。
Commented by gigen_t at 2014-08-25 19:25
 足の元気なときは 随分通いました、 早朝のアキモトコ 清々しい 素晴しい光景です、御嬢様の縄張りですが 涼しくなり 温度差が 大きくなった時に 縄張りを汚しますので その時は お許しを、 素晴しい作品で御座います。
Commented at 2014-08-25 21:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2014-08-26 13:01
niharu00 さん こんにちは
ちょっと風が有りましたが、そのあとは無風状態でした。
霞みが掛る山波は、ため息が出る光景でした。
Commented by t-higasikouji at 2014-08-26 13:07
momotomusasi さん お訪ね頂きありがとうございました。
真っ赤に焼ける情景も良いと思いますが、この様な色にも魅かれます。聞こえるのは、鳥の鳴き声でした。静かな朝でした。
コメントありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2014-08-26 13:10
gigenさん こんにちは
七ケ宿の火祭りも良かったですね!天気が良く!!
温度差が大きくなった時期楽しみですね!
コメントありがとうございました。