蔵王の裾野の朝

e0271864_9212410.jpg


e0271864_9215443.jpg


e0271864_922564.jpg



                  蔵王の裾野の朝景

                  霧が濃い朝でした

                 

by t-higasikouji | 2014-08-28 09:23 | Comments(6)

Commented by nikojisan at 2014-08-28 18:14
最近は涼しさを通り越して肌寒いほどの気候です!

霧が山裾にまとわりついてファンタジックな画像を見せていますね・・・。

これからの季節はこんな様子が多くなるのでしょうね・・・??
Commented by gigen_t at 2014-08-28 19:21
 涼味 溢れる 凄い光景、 御嬢様の 行動には とても付いてゆけません、 もう一度 素晴しい作品で御座います。
Commented by binken at 2014-08-28 20:15 x
涼感あふれる作品。
蔵王のすばらしさをいつも伝えていらっしゃる姿に感激をしております。
Commented by t-higasikouji at 2014-08-28 23:19
nikojisan さん今晩は
そうですね。ストーブが欲しいなぁ~なんて思う時も有るほどです。温度差が出てきますと、出るのでしょうか?
寒くなるのは嫌なのですが、季節としては好きな季節です。コメントありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2014-08-28 23:21
gigen_tさん 今晩は
お褒め頂いてありがとうございます。木に登ったブタの姿が思い浮かびます。
Commented by t-higasikouji at 2014-08-28 23:24
binkenさん コメントありがとうございます。
少しでも地元の良いところを見つめてみたいと思っております。が、中々うまくいかないものですね!
いろいろ教えてくださいね!