セピア色の朝(1)

e0271864_23314913.jpg



                秋元湖の朝景
                          

by t-higasikouji | 2014-08-29 23:32 | Comments(8)

Commented by binken at 2014-08-30 08:45 x
モノトーンが素敵ですね。アクティブなhigasikoujiさんに脱帽です。毎回楽しみにしております。
Commented at 2014-08-30 09:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gigen_t at 2014-08-30 09:25
作品内容は当然として 仕上げも すばらしいです、
Commented at 2014-08-30 09:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2014-08-30 21:37
binken さん 今晩は
モノトーン・セピア色の朝・夕景もとても魅力があり魅かれます。表現としてはどうなのかは????ですが・・・・。
コメントありがとうございます。
Commented by t-higasikouji at 2014-08-30 21:40
2014-08-30 09:06 の鍵コメさん
コメントありがとうございました。
そうですね
山並みの稜線も、この時はとても美しかったです。
Commented by t-higasikouji at 2014-08-30 21:41
gigenさん お褒めのコメントありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2014-08-30 21:44
2014-08-30 09:28 の鍵コメさん
コメントありがとうございます。
そば畑の桜の木の件ですが。行って観て木が無く、場所を間違えているのかなぁ~と思ってしまいました。残念でした。