肌を寄せ合う苔

e0271864_2024649.jpg



e0271864_20243942.jpg



e0271864_2025248.jpg



e0271864_20251966.jpg



e0271864_2132934.jpg




             苔たちは 
             冷たくも すんだ美しい水に
             生かされていました

             ぴったりと
             肌と肌を 寄せ合いながら・・・・
                     

by t-higasikouji | 2014-09-18 21:04 | Comments(3)

Commented by LYNX☆ at 2014-09-18 21:59 x
☆higasikoujiさんへ
凄い、圧巻ですね・・描写力が違いますね。
タイトルも素敵です!
Commented by t-higasikouji at 2014-09-19 00:21
LYNX☆さん 今晩は
苔の種類は2万と有るそうですが・・・
苔の力って凄いですね。水によって生かされ、水によって増えていく・・・。皆スクラムを組んで・・・・。
コメントありがとうございました。
Commented by iris304 at 2014-09-24 08:10
おはようございます。
凄い苔ですね。
どうしたらこんなにも元気で勢いのある苔に成るのでしょう〜
水と苔は力を一つにして こんな光景が生まれるのですね。
それにしても
私にはこのような迫力のある苔を表現する事は出来ないと思います。
素晴らしいです。
水辺の黄色い花も可憐で水浴びをしているよう〜
朝から 爽やか元気を頂きました。
ありがとうございました ❤