人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御池ロッジでの朝

御池ロッジでの朝_e0271864_13381376.jpg



御池ロッジでの朝_e0271864_13383172.jpg



御池ロッジでの朝_e0271864_13384834.jpg



御池ロッジでの朝_e0271864_1339424.jpg


御池ロッジでの朝_e0271864_13391667.jpg



御池ロッジでの朝_e0271864_13393131.jpg


御池ロッジでの朝_e0271864_13394841.jpg



            御池ロッジの敷地内 
                        2014・09・23 撮影 

by t-higasikouji | 2014-09-25 13:41 | Comments(4)

Commented by nikojisan at 2014-09-25 17:17
朝早くないと霜の様子は観察できませんね?
朝が苦手なワタシのは撮れそうも無い写真です!
上から3番目の写真・・・幽かな差日が射している様子が綺麗ですし、
その次の、赤い色の植物がs楼霜に覆われている様がこれからの寒さの訪れを暗示しているようです!
Commented by binken at 2014-09-25 20:39 x
尾瀬は大好きな所。昨年行きました。それにしても、もの凄い行動力ですね。それが写真に見事に映し出されているような気がします。とっても素敵です。なんだか、嬉しくなってきますね。
Commented by t-higasikouji at 2014-09-26 19:49
nikojisan さん 今晩は
早起きが苦手という事は・・・・!若いのですね!
私は、この頃は若いころより早起きになりました。
でも、カメラを手にしていなければ寝ていたかもしれませんが!
コメントありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2014-09-26 19:54
binken さん 今晩は
尾瀬が大好きなところ・・・!そうですか!
何度か行こうとしているのですが、中々行くチャンスが巡って来ません。いつかは行ってみたいと思っております。
コメントありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード