妖精の目覚めるとき

e0271864_6505138.jpg



e0271864_6512210.jpg



e0271864_6513775.jpg



e0271864_6515237.jpg



e0271864_6521319.jpg



                  霜のパウダー

                   朝陽が それらを 温め 雫になる
                      きっと
                        今 目覚めのとき だろう
                   可愛い小さな 
                           妖精たちが・・・・・

                           おはよう・・・と

by t-higasikouji | 2014-09-26 06:58 | Comments(10)

Commented by niharu00 at 2014-09-26 07:44
お早う御座います朝陽の光上手く捉えましたね 下段の御池ロッジでの朝も素晴らしい光景ですね。
Commented by Kirakilamoon at 2014-09-26 17:01
これは...
まさしく妖精ですよ~
キラキラがまるでダイアモンドダストのよう...うっとり

昨日の天の川
車で登ったところなので
t-higasikoujiさんでも大丈夫ですよー^^
それに私、ヘボいんで
よく歩いて日帰り登山しか無理です。ヘタレなので・・笑
Commented by binken at 2014-09-26 21:19 x
こういう写真は大好きです。逆光で、何ともいえない優しさを感じます。いいですね。
Commented by nikojisan at 2014-09-27 18:00
とても印象的なヒカリと陰が画面いっぱいに溢れて居ますね・・・・。

それと共に、添えられた文章にポエムを感じます・・・・。

一度お目に掛かって・・少しでも詩人の心に触れてみたい気がします。

デジタル宮城の旅さんの写真と共通した雰囲気を感じます。
Commented by t-higasikouji at 2014-09-27 20:47
niharu00 さん 今晩は
この日は台風が来る2日前の日でした。
朝陽が粲粲と射し込んでくれました。
コメントありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2014-09-27 20:54
Kirakilamoon さん 今晩は
きらきらがありますと、とても嬉しいですね。その一つ一つに妖精が住んでいて、躍動を感じてきますね!

あの作品は、歩くことなく車で行かれた所なのですか・・・。それは、私にとって願ってもないところですね(笑)

コメントありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2014-09-27 20:58
binken さん 今晩は
有難いコメントを頂きましてありがとうございます。
どうしても、逆光を好むようです。
撮影の技法を得たいものだと思っているのですが・・・。
Commented by t-higasikouji at 2014-09-27 21:02
nikojisan さん今晩は
ねくらなので、どうしても暗い画面だと思います。
こんな感じのものばかりですが、お出で頂き、有難いコメントを頂きますと、感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。
Commented by iadnab at 2014-09-27 22:50
こんばんは t-higasikoujiさん
朝陽を綺麗に撮っていますね
綺麗だけでなく、物語を感じますね。
ありがとうございます。
Commented by t-higasikouji at 2014-09-28 00:19
iadnab さん 今晩は
物語を感じて頂けるという事が有難いですね!
コメントありがとうございました。