男鹿の朝

e0271864_22571744.jpg



e0271864_22574235.jpg



e0271864_22582760.jpg



e0271864_2314086.jpg



e0271864_232158.jpg

  

        台風 18号 到着前日の 
                   男鹿半島の 朝でした

                             2014・10・05 撮影

by t-higasikouji | 2014-10-06 23:05 | Comments(6)

Commented by iadnab at 2014-10-07 05:59
おはようございます
牡鹿半島まで・・・(驚)・・流石です(笑)
岩に波がかぶる写真・・お気持ちが伝わってくる感じです。
ススキを前面に入れるのも良き風景ですね。
ありがとうございます。
Commented by niharu00 at 2014-10-07 09:44
男鹿ののシンボルなまはげ 日本海の岩にぶつかる波しぶき イイネ。
Commented by binken at 2014-10-07 19:35 x
男鹿半島ですか。恐れ入ります。車の走行距離は、年間どれぐらいになるのでしょうか?
今回の5枚の写真には「静と動」がありますね。
Commented by t-higasikouji at 2014-10-09 17:55
iadnab さん 今晩は
コメント頂きながら遅くなってしまいました。
友達ご夫妻と、男鹿半島に出かけました。写真は三分というところでしょうか。でも、とても楽しかったですよぉ~!
Commented by t-higasikouji at 2014-10-09 18:01
niharu00 さん、コメントありがとうございました。
今後は、写真目的で、行ってみたいと思います・
Commented by t-higasikouji at 2014-10-09 18:24
binkenさん こんばんは。
binken さんの、ご質問でそうかぁ~ 距離数も出しておいた方が、いいんだなぁ~・・・と気付きました。
 男鹿は、男の字がいますが含まれておりますが、あらあらしく男性的な地だなぁ~と思いました。
コメントありがとうございました。