雲海の上の情景

e0271864_13525779.jpg



e0271864_13532057.jpg



e0271864_13533846.jpg



e0271864_1353546.jpg



        今朝の蔵王・・・・の夜明け

        雲海の ふところに

        大きな 太陽が  

        一日のはじまりの光を 

        まるで 子宮の中に 新しい命を 宿すかのように・・・・

by t-higasikouji | 2014-10-09 13:57 | Comments(6)

Commented by nikojisan at 2014-10-09 17:25
まるで初日の出のような太陽ですね。
白石はこの季節には雲海が出るんですか・・・?
盆地だからかなぁー〜〜〜〜??
こんな写真が撮れればナァー・・・・。(・o・)
Commented by niharu00 at 2014-10-09 17:54
素晴らしい雲海 大分標高の高い場所のようですね 赤く染まった 空 雲 イイネ。 高野さんの写真展寿丸屋敷で 10日/13日まで行っています。
Commented by t-higasikouji at 2014-10-10 07:36
nikojisan さん おはようございます
この撮影場所は、蔵王山の大黒天です。
早起きが苦手なnikojisan さん は、寝る前にその場所に行って目を開ければこの景色というのが良いのでは・・・・(笑)道の側ですから・・・。
Commented by t-higasikouji at 2014-10-10 07:39
niharu00さん おはようございます。
この撮影場所は、大黒天からです。
高野氏の件ありがとうございました。了解です。
Commented by カク at 2014-10-11 17:08 x
素晴らしい。一度は見てみたいです。こんな日の出。
Commented at 2014-10-13 11:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。