太陽が昇った後には・・・

e0271864_19532280.jpg



e0271864_19534034.jpg



e0271864_1954058.jpg



e0271864_1954271.jpg



e0271864_1954478.jpg




            あんなに 真っ赤な 燃えるような 色から
            どんどんと変化していきました

            地球は やはり  生きているのですねぇ!

by t-higasikouji | 2014-10-09 19:58 | Comments(7)

Commented by binken at 2014-10-09 21:44 x
本当に地球は生きていますね。人間が地球をコントロール出来るはずがないということも、そろそろ気付く必要があるのだろうと思うこの頃です。
Commented by iadnab at 2014-10-09 22:04
こんばんは
↓の陽の出綺麗ですね。また↑の山並みの稜線の写真も
綺麗に出ていますね。この様な光景大好きです。
この様な美しい光景を見る事が出来るのは大変幸せですね。
ありがとうございます。
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-09 22:31
こんばんは♪
↓の朝陽を拝見した時はビックリでしたが、
陽が昇ってからの景色も素晴らしいですね。
見事な雲海、絶景とはこういう景色のことを言うのでしょうね^^
Commented by t-higasikouji at 2014-10-11 20:22
binkenさん 今晩は
私たちは、もっともっと便利に、もっともっとお金持ちに・・・というmore and more教に罹ってしまいました。そのせいで、地球は苦しくなってきたのかも知れませんね・・・・。地球も限りがあるのですものね。子孫たちは言うかも知れませんね。どうして先祖は、私たちのために、大切に過ごしてくれなかったのだろうかと・・・・!
Commented by t-higasikouji at 2014-10-11 20:24
iadnab さん 今晩は
今頃は、紅葉に見とれていることでしょうね。
コメントありがとうございました。
良い出会いが出来て、良い作品が出来ます事を願っております。
Commented by t-higasikouji at 2014-10-11 20:28
hokkaido-tairiku さん 今晩は
雲海にこの様な色合いで、太陽が出るのを初めて遭遇しました。綺麗なものですね。
 日が登ってからの淡い色にも心魅かれますが・・・
コメントありがとうございました。
Commented by gigen_t at 2014-10-13 11:22
一枚目の 山並み このようなものに 私は 惹かれます、 したにも コメント 差し上げました。