人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風の日・・・・

台風の日・・・・_e0271864_7411499.jpg




台風の日・・・・_e0271864_7413899.jpg




              台風の近づく中で
              小さな  赤い実は おすましを していました

              
               

by t-higasikouji | 2014-10-14 07:44 | Comments(8)

Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-14 23:20
こんばんは♪
雫の乗った赤い実、惹かれる被写体ですね。
バックのボケもいい感じですね。
台風の影響はいかがだったでしょうか?
松島への国道は通行止めになったと聞いていますが・・・
Commented by niharu00 at 2014-10-15 06:13
お早う 野バラの実ですか雫が美しいね。
Commented by ぺこ at 2014-10-15 20:28 x
台風思ったより大したことなくでホッとしています。
この季節は赤や黄色に癒されます。
きれいな赤ですね~
Commented by iadnab at 2014-10-15 21:30
紅い実に雫が付いて、大変綺麗ですね。
秋が刻一刻と深まってきましたね。
Commented by t-higasikouji at 2014-10-16 20:55
hokkaido-tairiku さん 今晩は
ご多忙の中気にかけていただきありがとうございます。
このレンズは、AF-S NIKKOR 58mm f/1.4のですが、中々使いきれません。台風の影響は有りませんでした。ご心配ありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2014-10-16 20:58
niharu00 さん 今晩は
もう少し近づける接写レンズの方が良かったかとも思います。
コメントありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2014-10-16 21:14
ぺこさん 今晩は
そうですね!この地は、台風も幸い蔵王さんのお陰で防いでくれているようです。
 どうも、小さなもの地味なものに魅かれていくようです!
コメントありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2014-10-16 21:17
iadnabさん 今晩は
早いものですね。あんなに暑くてと愚痴っていたのが、寒くて愚痴るようになりました。この紅葉もあと何回見ることが出来るのだろうか・・・等とちらちらと思うようになって来ました。
月日の速さをめっきりと感じます。
 コメントありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード