朝が来ました

e0271864_9393264.jpg



          だんだんと 太陽が 明るさを
          広げてきました

         隣町の 工場も 姿を 現し
         これから
         働く 人々は
         ひとり ひとりまた一人と
         集うのでしょう・・・・

         ひとり ひとりまた一人の
         背中に それぞれの
         想いを背負いながら・・・・


           

by t-higasikouji | 2014-10-20 10:13 | Comments(10)

Commented by iadnab at 2014-10-21 21:02
こんばんは
工場群が靄に包まれて綺麗に出ていますね。
眺めていますと、働く人々一人一人の姿が
見えてくるような感じさえします。
人の温もりを感じる作品ですね。
Commented by niharu00 at 2014-10-21 21:10
朝焼けの工場の煙り 川面にうかぶ川霧素晴らしです。
Commented by gigen_t at 2014-10-22 18:26
 コンバンハ 確たる事は分りませんが 太陽の村 だか 町からの 撮影なのでしょうか、 当方も数回通ったことがあります、 何れにしろ 撮影ポイントの 豊富なことには 驚いております。 当然 作品も 素晴しいです。
Commented by ぺこ at 2014-10-23 00:56 x
絵葉書かと思いました~
高台からの撮影でしょうか?すばらしいです。
Commented by t-higasikouji at 2014-10-23 06:50
iadnabさん おはようございます。
コメントありがとうございました。温かさを感じていただけましたか?
嬉しいコメントです。そんな野をこれから表現できたらいいなぁ~。
Commented by t-higasikouji at 2014-10-23 06:53
niharu00さん この日は、職場に2日泊りこんでの、仕事を終えた朝でした。ここからは、太平洋も晴れた日には見えるところです。この町は、そのような公園等を綺麗に管理していますね!
コメントありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2014-10-23 06:56
gigen_tさんコメントありがとうございます。
ピンポーン♪ おっしゃる通り、太陽の村からです。
朝陽が霧を照らすと、このような色合いになるのですね!
自分は好きな色合いです。
コメントありがとうございます。
Commented by t-higasikouji at 2014-10-23 07:00
ぺこ さん おはようございます。
はい。柴田町に有ります、太陽の村という場所からです。
良いところです。ここにあるラーメンも美味しいという事です・・・・。まだ私は食べたことがありませんが。いつも行く時は、お店が開いていない時ばかりなのです。今日からまた頑張って下さいね!
Commented by 無名 at 2014-10-25 20:38 x
この工場(会社)に操業開始前から勤務し30余年・・・不夜城
の工場で昼も夜も働きました。
その工場が、朝の空気を静かに揺り起こすように・・・・こんな
幻想的に表現されるとは・・・
懐かしい思いから無断で写真をコピーさせていただきました。
Commented by t-higasikouji at 2014-10-28 16:18
無名さん こんにちは
この会社と共に、自分の人生を歩まれたのですね
霧のむせぶ中、朝陽を受けているこの工場が
とても、心魅かれました。
もし、拙いプリントではありますが、ご希望頂ければプレゼントさせて頂きたいと思います。
鍵コメで ご連絡下さいませ。
 この様なコメントを頂けました事に深く感謝申し上げます。