三日間の自分の時間(とき)Ⅵ

             朝霧が 集落を 
                     覆っていました

                初めての地なのに・・・・

                でもなぜか   
                 わたしの 心は しずかでした

e0271864_17383863.jpg




                 2014・10・24   撮影日

by t-higasikouji | 2014-11-03 17:41 | Comments(6)

Commented by iadnab at 2014-11-03 20:54
こんばんは
朝靄が太陽の光を柔らかくして、木々の葉をキラキラと輝かしますね。
心落ち着く場所なんでしょうか?
と言う私はこの様な世界で生まれ育ちましたので、この様な場所は心落着き大好きな場所ですね。←自分本位に考えています。
良き時をお過ごしになったようですね。
Commented by zao480 at 2014-11-04 18:33
ここは不思議ですよ。
何度も訪ねたくなります。
ここの方たちと交流するとなおさら。
引き込まれる魅力があるところです。
Commented by cherry-mmm at 2014-11-04 21:34
こんばんは♪
色々な素敵な光景に出会われた旅だったんですね(^-^*)
こういう場所を私も一人でゆっくり撮り歩いてみたいです。
なかなか度胸も湧きませんが(^^;)
私も母の実家の田舎でよく過ごしていたので、こういう光景は心が安らぎます♪
Commented by t-higasikouji at 2014-11-04 23:22
iadnab さん 今晩は
朝霧がとても多く草木には
きらきら多くの妖精が輝いていました。
ゆっくりゆっくりと時間を過ごしたくなるような地でした。
コメントありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2014-11-04 23:33
zao480 さん コメントありがとうございました
zao480 さん は、ここの方々と交流が在るのですね!
何度も尋ねたくなる・・・・・
その気持ち解るような気が致します
この景観だけでも惹き込まれてしまいました
私もまた行ってみたいです
Commented by t-higasikouji at 2014-11-04 23:36
cherry-mmm さん 今晩は
この様な光景が 
お母様の実家だったのですか!
では 心が覚えておられますよね!
瑞々しい光景は心を静めてくれるのかもしれませんね
コメントありがとうございました