曽原湖雪景

e0271864_7532411.jpg



            曽原湖  裏磐梯
                    2014・11・14    撮影日

by t-higasikouji | 2014-11-15 07:54 | Comments(10)

Commented by calmcalmcalm at 2014-11-15 09:26 x
t-higasikoujiさま
美しいですね
素晴らしい枝ぶりが 
見事に雪景色をまとめているように感じています
静かな時間ですね
冷たかったことでしょう
Commented at 2014-11-15 11:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャトラ at 2014-11-15 17:52 x
こんにちは。
只々美しいの一言です。モノトーンの世界が、こんなに美しいとは。
裏磐梯は、もうすっかり冬景色なんですね。
さぞ寒かった事でしょうが、この光景、足を運ばれた甲斐がありましたね。
美しい光景を見せていただき、ありがとうございます。
Commented by t-higasikouji at 2014-11-15 19:56
calmcalmcalmさんこんばんは
お忙しい中コメント頂きありがとうございました。
裏磐梯に行こうと思っていた日が、この雪でした。
雪が有ると困る方々には失礼ですが、嬉しく想いました。
雪景色は好きなのですが、中々技量が着いて来ません。
Commented by t-higasikouji at 2014-11-15 20:06
2014-11-15 11:00 の鍵コメさん、今晩は
タイヤ早く納品されると良いですね
 裏磐梯は、四季を通して素敵な地です。
また、ご一緒したいですね!
Commented by t-higasikouji at 2014-11-15 20:23
チャトラ さん 今晩は 
コメントありがとうございました
寒さのご心配いただき感謝いたします。
それ程、気温が低くありませんでしたので、縛れる感じは有りませんでした。
 でも、これからが縛れるようになりますね。
当地蔵王連峰にも雪が積もりました。
チャトラさんも、温かくしてお過ごしくださいね
Commented by iadnab at 2014-11-15 21:04
こんばんは
裏磐梯はもう雪景色ですか~
早いものですね~
以前にも曾原湖近辺?での新雪の美しい作品を
撮られていましたよね。
その美しさをこの美しい作品を見て思い出しました。
相棒は修理工場から帰ってきました。
今日はリハビリです。
少し慣れたら、裏磐梯に伺おうかと思います。
綺麗な作品ありがとうございます。
Commented by niharu00 at 2014-11-15 21:34
曽原湖も雪景気に成りましたね 裏磐梯は四季の撮影のメッカですね 頼もしいね。
Commented by t-higasikouji at 2014-11-16 01:25
iadnab さんコメントありがとうございました。
あんなに紅葉が美しく、追いかけていた季節が、あっと言う間に雪が降り出して来ました。
 時の流れの速さには驚きばかりです。「相棒・・・」が戻られて安心なされたことでしょうね!
裏磐梯の作品をお待ち致しております
Commented by t-higasikouji at 2014-11-16 01:29
niharu00さん 今晩は
裏磐梯は、すっぽりと雪に覆われたという感じでした。この雪がいつまで消えずに居るのかは解りませんが・・・・。
裏磐梯は、どの季節も絵になるのだろうと思います。
それを表現出来るように、自分も精進しようとは思うのですが・・・中々ですねぇ!
コメントありがとうございました