朝靄の湖畔

e0271864_8285531.jpg




e0271864_8291021.jpg



e0271864_8292484.jpg




                      釜房湖   川崎町   宮城県

by t-higasikouji | 2014-11-18 08:30 | Comments(8)

Commented at 2014-11-18 16:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iadnab at 2014-11-18 21:46
こんばんは t-higasikouji さん
これは t-higasikouji の世界だね~
枯れ草が水に映りこんでいる。
そこに朝靄・・・そして朝陽が柔らかく差し込んでいる。
良いですね~
これからも t-higasikouji さんの絵を見せてくださいね
Commented by niharu00 at 2014-11-19 08:46
朝霧の立ち込める湖畔の光景美しいです それにしても各地を撮りまくる努力も素晴らしいです 昨日は有難う御座いました。
Commented by koba222 at 2014-11-19 16:59
広~い一人の世界
ただ黙ってそこに佇むだけ
朝霧の湖は存在感あり。
Commented by t-higasikouji at 2014-11-20 23:13
2014-11-18 16:40 の鍵コメさん コメントありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2014-11-20 23:17
iadnabさん 今晩は
コメントありがとうございました。
この日は、以前働いていた職場の人々と温泉に一泊した朝でした。朝食の時間に間に合う時間帯で撮影に出ました。その為に、朝陽が出るまでは居ることが出来ませんでした。
でも、その前のブルーの世界をかい間見ることが出来ました。朝陽は、機会を見てもう一度出かけてみたいと思います。
Commented by t-higasikouji at 2014-11-20 23:20
niharu00 さん 今晩は
朝靄が、美しかったですね!でも、中々表現がうまくいかないものです。コメントありがとうございました
Commented by t-higasikouji at 2014-11-20 23:25
koba222 さん 今晩は
おっしゃる通り一人だけでした。
ちょっとでも、音がしますと怖くなります。
撮影している足元は、イノシシが掘り起こした後の上です。
段々と視界が広がると安心はしますが、撮影をする上では、もう少し撮りたいのにーと明るくなるのを、どこかで拒んでいる心も有りました。コメントありがとうございました。