めざめ の とき

e0271864_905152.jpg




             太陽が 
             姿を現すと
             湖面の水も 動き始めます
             波はゆっくり 細やかに動き
             風が 肌に 感じるように なります

             めざめの とき・・・・・です             

             
             

by t-higasikouji | 2014-12-02 09:07 | Comments(4)

Commented by 紫庵 at 2014-12-02 13:13 x
前回の写真も素敵ですが、今回はスゴイですね!
霧の流れ・水面の揺らぎが動いて見えるようです。
いやはや何ともイイですね〜。
Commented by gigen_t at 2014-12-02 15:00
次から次へと 傑作が飛び出しますねー、ため息をついて 拝見致しております、
Commented by t-higasikouji at 2014-12-02 22:04
紫庵さん 今晩は
紫庵さん のように、素晴らしい作品ばかりの方から、お褒め頂き「天にも昇る」という気持ちが解るような気が致します。
感謝申し上げます。
Commented by t-higasikouji at 2014-12-02 22:08
gigen_tさん 皆さまからの温かい励ましのお言葉で、カメラを持って三年です。これからも宜しくお願い致します。